
2014.02.26 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    NAMM3日目

    2014.02.26 Wednesday 23:09
    0
      NAMM3日目!

      頑張って更新しようと思う!

      NAMM3日目はほぼ楽器メーカーとのコネクション作り!

      色々と話をしにいったり聞きに行ったり・・・

      と、そんな中でもSayaka姉さんの取材のお手伝い☆

      The MisfitsのギターのDoyleさんと



      ムッキムキ過ぎて・・・

      凄かったな〜独特の雰囲気でした。

      そしてそして・・・まさかの・・・

      来ましたーー!!!パンテラのベース・Rex Brown!!!!



      以前、ここでもライブ見に行った時の事を書きましたよね。あのRexです!!

      か〜ら〜の〜


      どどどどどーーーーーん!!!!

      来ました!!!

      ネ申!!!!

      Vinnie Paul様ーーーーーーーーー!!!!!



      まさか貴方様にお会い出来るとは〜

      しかも『めっちゃ好きーーー!!!』って色々話しかけたら

      『ドーモアリガトー!』

      ってまさかの日本語で話しかけられた!!!!爆

      まさかあのVinniePaul様の口から日本語が出て来るとは!!!!汗



      ちゃっかりサインまで頂いてしまいました☆えへへ

      そして・・・

      この日もまたTM Stevens様の演奏を観に行って来ました。



      この日も神でした。

      もうこの人の人柄が大好きでたまらない!!

      人のMCで泣くことなんて今まで無かったのに・・・初めて人のMCで泣いてしまった。。。

      この人は本当に温かくて良い人だ・・・だからそれが音に現れて人を惹き付けるんだと思った。

      この日はジミヘンとウッドストックのステージに立ったというパーカッショニストのジュマさんともお写真撮らせて頂きました☆



      TMStevensさんともライブ後に色々とお話させて頂いたんだけど、やっぱり面白い!!もう大好き!!

      NAMMの後はThe Baked Potatoに移動して・・・

      まさかの・・・

      エイブラハム師匠と再会!!!



      相変わらず良い演奏をされておりました・・・

      エイブ師匠もめちゃくちゃ心が綺麗でね・・・お話させていただく度にパワーを貰えるというか・・・

      もう本当に大好き!!!



      大好き!!って本人に言ってしまうくらい大好きでね!!

      この顔を見たらわかるでしょ?笑

      エイブ師匠も覚えててくれて『久しぶり!!』って声かけて下さった

      こんな無名の私なんかに!!!

      今年のNAMMは色んな人に会えて色んな繋がりが出来て・・・本当にありがたかったです。

      まだまだ頑張らないとだな!










       
      category:MUSIC | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

      NAMM2日目

      2014.02.18 Tuesday 19:54
      0
        だいぶ日にちが開いてしまいました。汗 さーせん!

        NAMM2日は・・・

        こんな人たちに会ったよ〜☆

        まずは・・・



        ビリー・シーン☆

        超良い人やった!!!

        その後・・・

        イングウェイでベースを弾いてた



        ビヨンさん☆

        デモ演奏されてたよ☆

        そして、その後・・・

        たまたま通りかかった



        Alice CooperやSixx:AMで叩いてるドラマーのGlen兄さん。

        この前、マンソンライブの時、Alice Cooperでドラム叩いてたんだよ〜

        超カッコ良かったっす!!

        そんで、



        トモ藤田さんにもお会いしたよ。

        トモさんとはNAMMの後、すっかり仲良しになっちゃいました☆

        素敵なデモ演奏も観させて頂きました〜♪

        その後は、いました!!



        ランディ・ローズのお兄ちゃん!!

        ケル・ローズさん!!

        ケルさんの方から『Heeeeeyyyy!!! Misaiiiiii------drumsssss!!!!』って私の名前を呼んでくれました。笑

        ケルさんとも色々とお話出来る仲になりました。

        サングラス取ったら超優しい顔してるんだよ〜。笑

        大好きなお兄ちゃんです☆

        そしてそして・・・・

        最後は・・・



        ポール・ギルバート!!

        デカイ!!!

        小さい私の為にしゃがんで下さいました。汗

        カタジケナイ。。。


        あ、それとね。

        こんな面白い人もいたんだよ〜



        修業中の人。笑

        ウケるわ〜

        そんな2日目でごわした。




         
        category:MUSIC | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

        NAMM show 1日目。

        2014.01.29 Wednesday 09:25
        0
          今年もNAMMへ行って来ました。

          今年は日中はさやか姉さんの取材のアシスタントとして、夜は日本から来られていたカシオペア等で活躍されているオルガニスト・大高清美さんの運転手として同行させて頂いておりました。

          まずNAMMの1日目はベーシストのマルコさん(Marco Mendoza)の取材から始まり・・・



          以前に何度かライブを観させてもらった事があるんですが、相変わらずの気持ち良いグルーヴでした。

          いつもはギタリストのJeff Kollmanとかと一緒にされてるんです。

          取材後に一緒に写真を撮って下さいました☆



          いつも素敵な笑顔のマルコさん☆

          その後、伝説のドラマー・Bernard Purdieさんがデモ演奏されていました。



          物凄くご機嫌な感じで歌ったり踊ったりされてて・・・



          陽気な方でした。笑

          このアロハ、よく見るとドラム柄。笑

          その後、ベーシストのTM Stevensさんの取材へ。



          TM Stevensさんの人柄が凄く素敵でね、取材を通して大ファンになってしまいました。



          取材後にTMスティーブンスさんのライブに招待して頂いたので最前列でガン見して来ました。笑

          小さいアンプなので物凄い音圧と迫力で・・・思わずぶっ飛びそうになりました。汗

          JAMセッションだったんだけど、私に足りないのはこれだと思った。



          自分から出た音と周りから出た音を純粋に楽しむ。

          簡単そうでなかなか出来ない、自分も含めて今の若いミュージシャンに足りない物はこれなんじゃないかと思いました。

          いやはや、勉強になりました。



           
          category:MUSIC | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

          Nashville続き

          2014.01.29 Wednesday 00:58
          0
            Nashvilleと言えば・・・カントリーミュージックとウィスキー!!!

            Taylor Swiftを育てた街。





            街自体はそんなに大きくないんだけど、通りにいっぱいBARがあってあちこちでライブをしていたよ。

            LAと違って無料で入場が出来てお酒を飲んでみんな踊ってる感じ。




            内装もやはりカントリー調。

            巨大なカモシカや鹿やクマなんかの剥製がいっぱいあったよ~



            これでもかっていうくらい街全体がここは音楽の街だという事をアピールしていた。

            朝から晩までず〜っと誰かが演奏している。

            ROCKやメタルのバンドはいないけどね。

            Daughtryとかも売れる前はここでやってたのかなって思う。テネシーの曲があるから。

            レストラン1件、BARを2件ハシゴした。




            お酒の全く呑めない私には結構キツイ。

            お酒が呑めたら楽しいんだろうな〜って。

            乙女の1週間だったから貧血でフラフラでした。。

            BARの後はまさかのゲイクラブに連れて行かれ・・・汗

            1人1曲、曲に合わせて踊りながらアピールをするというイベントが行われていた。

            入っていきなりモヒカン風のトサカがついたマツコデラックスそっくりな人がパフォーマンスしてた。汗

            Nashvilleにもゲイがいっぱいいるんやね〜



            細い人もいるけど、基本横か縦にでかいね!!汗

            この画像は友達とゲイの人。

            めっちゃデカくない??汗

            画像は小さいけど・・・



            隣に立ったらこの人の脇にすっぽり納まってしまうくらいの大きさ。

            いやはや・・・

            ゲイクラブではなぜかVIP席に通されてね・・・

            Franちゃんが有名人のようで、色んな人を紹介されました。。



            レズビアンの50代くらいのおばさん(おじさん!?)に一緒にダンスしないかい?と、口説かれて・・・汗

            めっちゃ疲れてたんで断ったらDon't be shy〜とか言われ・・・汗

            いやいや、恥ずかしがってるんちゃうねん・・・面倒臭いねん!

            完全にレズビアンと勘違いされていたようで・・・汗

            Franちゃんに助けを求め・・・

            撃退してくれた。ホッ・・・

            いや〜女の子は好きやけど、レズビアンにはなれへんわ〜

            なんか昔からレズビアンに好かれるんよね。。。なんでやろか・・・汗

            そんなこんなで朝の6時まで連れ回され・・・汗

            ゲイ友カップルとレズ友カップルの無意味にドラマティックなケンカを横目にソファで仮眠を取ったりしながらおうちに帰りたいのを必死に我慢しました。

            しっかしゲイの家へ行った時にゲイ友が「これ、良かったら使ってね」つってタンポンをくれたのにはビックリ。汗

            なんで持ってんねん!!汗 っていう。。

            面白かったな〜

            ・・・すんません。

            疲れているからか・・・ちゃんとしたブログが書けません。

            とりあえず寝ます。汗

            さいなら

















             
            category:Meant To Bleed | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

            Meant To Bleed MV撮影

            2014.01.29 Wednesday 00:10
            0
              1週間ぶりに自宅へ戻りました。
              Jack先生もお友達のおうちから戻って来ました☆

              って事で、ブログの続きを書いています。

              Nashvilleでの撮影時の写真が送られて来ました。



              女子3人。

              若干、顔が疲れているのは気のせいだろうか・・・

              こちらは撮影中。



              頑張っております。

              こちらはギターのKevinです。




              その後ろで自縛霊のように佇んでいるわたくし。。。

              こちらはKim姉さんの写真。



              腰まであった髪の毛をばっさり切ってました。

              そしてこちらがわたくし。



              微妙に嬉しそう・・・

              あ、もう1枚ありました。



              ん?おちょぼ口になっておる。

              普通のように見えて極寒の地でタンクトップだったのでめっちゃ寒かった。。。

              もうすぐMVが出来上がるようなので楽しみですね♪♪








               
              category:Meant To Bleed | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

              Nashvilleへ

              2014.01.23 Thursday 07:07
              0
                続けて更新してみます。

                さて、アニメLAが終わり、ホッと一息着いた後、今度は1人で飛行機に乗りテネシー州はNashvilleへ向かいました。

                音楽とウィスキーの街、Nashville。

                ここで何をして来たかと言いますと・・・




                撮影。




                何の撮影でしょうか・・・

                ん〜

                以前、やっていたMeant To BleedというバンドのボーカルFranちゃんが地元のNashvilleへ帰って以前のメンバーと一緒に活動を再開しているようで、ミュージックビデオの撮影に召喚されました。

                わざわざ、LAから呼び寄せて頂いて・・・感謝です!!


                しっかし・・・・

                寒い!!!

                極太の氷柱があちこちありました。。汗

                朝の5時に空港に着き、ホテルで仮眠を取った後、すぐ撮影でした。汗

                寒すぎて眠気もどこかへ行ってしまい・・・



                そーいえば、こういうちゃんとしたMV撮影っていうのは初めてでね、ドラムのミュートが用意されていなかったもんで、
                どうしようかと思い・・・Franちゃんの服を詰め込んだりティッシュ貼りまくったりしてなんとかミュート出来たけど、
                やっぱり思いっきり叩くとうるさいね。。汗

                撮影は古びた倉庫でしてたんだけど、寒くて寒くて・・・
                終始鼻水垂れ流しでした。。汗

                あ、ちなみに・・・撮影時はタンクトップ1枚だったんでマジで死ぬかと思ったし!!涙



                Franちゃんはこんなに暑そうなのに・・・

                そんなこんなで9時間以上にも及ぶ撮影でしたが、なんとか無事に終わりました。

                今回の女子メンバー。



                左からわて、ギターボーカルのFranちゃん、ベースのKim姉さんです。

                ギターのKevinが写ってないけど・・・

                そして今回の撮影クルーの方々。



                Taylor SwiftのMVもされた事があるようで・・・さすがNashville、恐縮です!

                本当は後3人くらいいたんだけどね、夜遅くなったから帰っちゃいました。

                あ、真ん中のドレッドのいかつい兄ちゃんがギターのKevinです。

                見た目はいかついけど、物凄く優しくてソフトで毎回ドラム叩いた後にハグやら頭にチューやらして来ます。笑

                多分、小さい子みたいな扱いされてたっぽい。苦笑

                これまた素敵な経験をさせて頂きました☆

                ありがたい事です!!

                まだNashvilleには続きがあるんだけど、今日から1週間ほど、また家を離れるので帰って来たら更新するね☆

                ばいちゃ〜☆













                 
                category:Meant To Bleed | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

                Black Crystal Anime LA 2014

                2014.01.23 Thursday 06:43
                0
                  まいど。
                  いやいや、バタバタしておりまして・・・今やっと少し時間が出来たので更新してみようと思いました。
                  今年は自分がやって来た事を残して行きたいのでなるべく頻繁に更新して行こうと思います。

                  2014年はBlack Crystalのライブ2Daysから始まりました。
                  LAXのMarriott Hotelにて開催されたAnime LAというアニメ系のイベントに参加させて頂きました。
                  私はアニメとかゲームに詳しい方ではないのでイマイチよくわかりませんでしたが、色んなコスプレイヤーさんがいて面白かったです☆
                  機材を搬入している時にホテルの入り口付近にLeft 4 Deadのスモーカーとウィッチがいて『おお!あれは!!』とかなりテンションが上がりました。笑
                  ウィッチとか結構リアルでね、座って泣いていたんで、その前を通る時に気付かれないようにひっそりと通りました。
                  追いかけられなくて良かった〜危ない危ない。。

                  今回のイベントはコスプレがメインのイベントのようで、我々の会場は会議室に設置された特設ステージでした。
                  イスが並べてあってオーディションか何かみたいな雰囲気でなかなかやりにくかったですが・・・
                  客席にいたゾンビなテレタビーズ2人組をステージに上げてみたりして、なかなか面白いライブになりました☆


                  そして翌日、朝から入りで、午前中からの演奏でした。
                  いやはや、朝からの演奏ってLOW HEAD MACHINEで出演させて頂いた兵庫県加東市の誕生セレモニー以来でした。汗

                  Black Crystalの曲はメタルなので朝からツーバスはかなりしんどかったです。。。




                  ストレッチしまくって体を温めたんだけどね、ライブ後に足が棒になってしまいました。涙



                  ライブ後、コスプレさん達を見に会場をうろうろしてました。

                  いや〜やっぱ外人は絵になるね!
                  羨ましいわ!!

                  色々な人に声をかけて写真撮らせてもらいました。笑

                  そろそろ帰ろうかなと思っていたら・・・

                  まさかの!!!


                  セーラーウラヌスとセーラーネプチューンがいらっしゃいました!!!

                  うおおお!!麗しい!!!

                  一緒に写真撮ってもらったけど2人とも背が高くて(私が小さいだけ?)自分が小学生かのように見えます。。。

                  そしてこんな人(?)も・・・・


                  あ・・・・あ・・・・・

                  カオナシさんがくたばってました。

                  良い経験をさせてもらいました!

                  ありがとうございます!!





                   
                  category:Black Crystal | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

                  2014年

                  2014.01.02 Thursday 19:03
                  0
                    新年、明けましておめでとうございます。

                    今年もどうぞこんな放置しまくりのブログですが、よろしくお願いします。



                    年末年始はバタバタと忙しくしていましたので、今年もお節はワンプレートにしました。

                    お節で縁起良く、新年を迎えられた事の喜びを噛み締めています。

                    今年も実りの多い1年になりますように・・・という気持ちを込めて作りました。

                    まぁ、黒豆など時間のかかる面倒な物は出来合いの物を買って来ましたが。。

                    さて、2014年はBlack CrystalのAnime LAから始まります。



                    また画像でかいね。汗

                    1月10日と1月11日の2Days、LAX Hilton Hotelにて演奏させて頂きます。

                    アニメ系イベントっていう事で・・・

                    Black Crystalもアニメキャラに変身☆

                    どれが私かわかりますか??

                    剃り込みの入った1番男らしい奴が私です。汗

                    ちなみにフライヤーの猫はボーカルのAki君曰く、Jackだそうです。

                    白猫な時点で全然Jackじゃないやん!っていうツッコミはさすがにしませんでしたが、嬉しいですね☆

                    今回は会場でBlack CrystalのアニメTシャツも販売されるんです。





                    超可愛いんですけどー!!

                    LA在住の方は是非遊びにいらして下さいね☆

                    そんな私は今、アニメLAで演奏するアニソンの採譜を新年早々しております。

                    YouはShock~♪

                    楽しみで仕方ありませんね♪♪



                     
                    category:- | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

                    大晦日!?

                    2013.12.31 Tuesday 17:06
                    0
                      1年は早いなー!
                      まただいぶ放置してましたが・・・お元気でしょうか?

                      私の方は秋からBlack Crystalとは別のバンドで全米ツアーを周ったり、Black Crystalでメタルフェスに出演したりと忙しくしておりました。。

                      ツアーの事は詳しく書けませんが・・・警察沙汰になったり逮捕者が出て、1人でウィスコンシン州からLAまで車で帰る羽目になり・・・でもそれもまた面白くて楽しんでいました。
                      アメリカらしいっていうか、日本では経験出来ないような事ばかりでね・・・面白かったです。
                      走っても走っても同じ景色でね・・・アメリカ大陸のデカさを目の当たりにしてね・・・
                      自分の小ささを思い知らされました。。

                      画像はユタ州グランドキャニオン近くで樋口さんのスネアと。




                      そして先日のメタルフェス!!
                      Winds of Plagueというメタルコアバンドさんとご一緒させて頂きまして、大きなホールでお客さんもいっぱいで凄く盛り上がりました。



                      こんなに沢山メタルコアバンドのファンがいるなんて・・・凄いっすな~!

                      もうモッシュが凄くて殴り合いしまくって何人か血を流したり気を失ったりで倒れて運ばれておりました。汗


                      さて、そんなわたくしですが・・・

                      忙しかったのと精神的にかなり追い詰められていたお陰でまた痩せまして・・・

                      アメリカに来た当初と変わらないくらいまで戻りました。

                      ありがたい事です。



                      1番新しいBlack Crystalのアー写です。

                      27日のWhisky a go goのライブも大盛況に終わり、今後、どうなって行くかわかりませんが、今を一生懸命頑張ろうと思います。

                      ドラム叩いてる写真撮ってもらってすっごく嬉しかった〜!
                      この楽しそうな顔。笑



                      もう1枚あります。

                      ってか、画像でかいね!!すみません!!汗



                      ブログは気が向いた時にしか書きませんが、Facebookはまめに更新していますので是非一言添えてお友達申請して下さいね。
                      Misai Drumsで出て来ます。
                       
                      category:- | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

                      8月20日のこと

                      2013.08.25 Sunday 16:51
                      0

                        Jackんが我が家に来てから3年が経ちました!!

                        本当のお誕生日は解らないけど、Jackを保護してうちの家族として迎え入れた日が8月20日なので今日がお誕生日という事にしています。

                        保護した当時ですでに推定4、5歳だったからなぁ・・・7,8歳くらい??

                        最近は引っ越して環境が変わったのもあって、よく暴れたり吠えたりしてたんですが、

                        ようやく落ち着いて来た感じです。

                        かなり寂しがりで甘えん坊で、、、、困ったもんです。。

                        今の自分の心の支えがJackんで、家に帰って来た時に自分の事を待ってくれている人(猫)がいるって考えただけで凄く安心出来るし頑張れます。


                        Happy Birthday Jack!!



                        ちょっとお高いキャットフードを買って来たのに、お口に合わなかったのかあんまり食べませんでした。。

                        飼い主思いで安上がりな猫です。

                        これからもずっとそばにいてね☆★



                        category:- | by:ミッサリ〜ナcomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        ティーンエイジ・ドリーム
                        ティーンエイジ・ドリーム (JUGEMレビュー »)
                        ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        One-X
                        One-X (JUGEMレビュー »)
                        Three Days Grace
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        ハラキリDIVE
                        ハラキリDIVE (JUGEMレビュー »)
                        everset,緋村剛,近藤彩人
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        SIAM SHADE IX A-side Collection
                        SIAM SHADE IX A-side Collection (JUGEMレビュー »)
                        SIAM SHADE,松井五郎,明石昌夫
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM